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【DQウォーク】こマ!? 捨て身の防御力ダウンは不撓不屈で打ち消せるんだな

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640 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/01(土) 23:07:08
捨て身の防御力ダウンは不撓不屈で打ち消せるんだな
859 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/02(日) 09:19:22
>>640
俺が初めに発見した
680 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/02(日) 00:00:59
>>640
http://imepic.jp/20200201/863370
ほんとだ打ち消せる
すてみのデメリットなくなるじゃんwよくきがついたね
こりゃバグとして修正されちゃうだろうね
707 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/02(日) 00:30:28
>>680
スカラでもいいんだぞ
685 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/02(日) 00:04:47
>>680
すてみ→不撓不屈→攻撃アップ→攻撃アップ→攻撃アップ

より

攻撃→攻撃→攻撃→攻撃→攻撃

のほうがダメ出ないか?
例えばすてみがバイシ2段なみの1.4倍ダメだったとして総ダメージ量は通常攻撃を1としたとき

上のパターンは4.2で下のパターンは5だぜ
691 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/02(日) 00:14:53
>>685
あ いや そもそもデメリットを消せてしまう事そのものが
運営的にNGになるんじゃない?って意味
総ダメまで検証してないから会心とか含めるとよくわからないけど
星ドラみたいにボスが強くなる一定のHP区画を駆け抜けるのには
凄い良さそうな感じがする ドラウォでは今のところそういうのないけど
686 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/02(日) 00:07:57
>>685
バイシ2回分の行動忘れてるぞ
689 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/02(日) 00:12:42
>>686
いやバイシしないよ

バトマスにすてみさせて不撓不屈させて3回殴るより、何もしないで5回殴ったほうがダメ出るんじゃないの?って話
705 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/02(日) 00:29:42
>>689
すてみの攻撃上昇がどんなもんかわからんからなんとも
とはいえ現実的にはバトマスが準備してる間他がルカニやバイシで補助しやすいから1回目攻撃時にルカニとやまびこバイシできないと下パターンは苦しいかな
712 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/02(日) 00:39:15
>>705
検証ってほどでもないが25ずしおうまるにグレアクで630くらいすてみで850、すてみ怒りで1200くらいだったから

ざっくりすてみも怒りもバイシ2段と同じ1.4倍だと思う
重複するから怒りすてみは1.96倍、約2倍だ
713 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/02(日) 00:40:09
>>712
あ、これおの無双のデータね
736 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/02(日) 01:07:42
>>712
すてみが単にバイシ*2の効果で味方のバイシが意味ないとしてもすてみ不撓不屈してる間にルカニ使えたりする上に消費MP的にもウマいから有りだと思う
バイシと怒りが重複するならシナジーあるし、すてみ後に怒り引いて不撓不屈使えなくても最悪スカラする手がなくもないしシナジー狙いに行ったほうがいいかな
755 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/02/02(日) 02:09:08
>>740
正直高難易度でそんな悠長なことしてる余裕はなさそうだよな、光の波動とかで全体デバフ解除できるとかならさておき



引用元 : 2ch.sc
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1580493837..
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